TOPICS

お知らせ・トピックス
ニュース

講習会のお申し込みに際しての注意点を更新しました。

UPDATE - 2018.3.2

講習会のお申し込み後の音信不通の方が稀におられます。

開催時に来られる先生方の人数が把握しきれないため、

この度、お申し込みに際しての注意点を更新しました。

 

 

以下が更新内容となります。

ご確認ください。

 

講習会のお申し込みに際しての注意点

⑴受付は開講時刻の30分前より開始致します。

⑵講習会の定員選考は先着順となります。原則としまして10日以内のご入金をお願いしております。ご入金が遅れる際は必ず弊社へご連絡ください。自動キャンセルはございませんので、ご入金・ご連絡がない場合はキャンセル料(受講料全額)が発生致します。あらかじめご了承ください。
なお、ご入金後5営業日以内に当事務局よりご案内がない場合は、お手数ですがその旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。

⑶お申し込みと同時に自動返信メールが届きます。迷惑フォルダ等に分類され、届かない方はお手数ですが、弊社HPのお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

⑷弊社講習会では復習用動画として、動画を配布することがありますが、動画の転載、譲渡は固く禁じております。なお、あくまで参加特典でございますので、動画をお配りできない際のクレーム等は一切受け付けておりません。ご了承ください。

⑸領収書は当日のお帰りの際に受付にてお渡し致します。

⑹駐車場等の手配は致しかねますので公共交通機関をご利用の上ご来場いただくか、各自での手配をお願い申し上げます。

⑺キャンセルを承れるのは開催日1週間前の17時半までとさせていただきます。期日以降のキャンセルおよび当日欠席された場合、いかなるご理由でものご返金は致しかねますのでご了承ください。なお、ご返金の際には振込手数料、事務手数料合わせて1,000円をお客様のご負担とさせていただきますので、手数料を差し引いた金額を入金致しますのでご了承ください。

⑻地震・台風等の自然災害、交通災害、講師の急病等、その他やむを得ない事情が発生した場合セミナーの中止、遅延、中断、延期をさせていただくことがございます。

⑼諸般の事情により日程が変更になる際は速やかにメールにてご連絡を差し上げます。ご確認が取れない方に関しましてはご登録を頂いた電話番号までご連絡をさせていただきます。

⑽講習会会場での貴重品は各自で管理をお願い致します。弊社では貴重品の盗難、紛失について責任は負いかねます。

 

前の記事

元米国Google副社長兼日本社長の村上憲郎さんとの会食

次の記事

保護中: 戦略的思考に基づくリハビリテーション