TOPICS

お知らせ・トピックス
その他

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に対する講習会延期について

UPDATE - 2020.3.23

リハテックリンクスのサービス ご利用者各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今日本だけでなく世界中で猛威を振るい続ける“新型コロナウイルス”ですが、未だその収束の目処は立っていない状況です。この状況を受けて講習会の延期日程をひとまず設けず、無期限延期とさせて頂きます。

 

無期限延期のため、キャンセル、ご返金は無条件の手数料なしで承ります。。また再開の目処がたち、延期日程が公開されてからのキャンセルでも無条件の手数料なしでご返金を承ります。日々現状が変化する中でございますので、気になることがございましたら、気軽にお問い合わせください。なお、ご返金希望の場合は事務局へお振込先銀行口座情報(銀行名・支店名・口座種類・口座番号・名義人名)の記載とともにご連絡ください。

 

この度は、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げますとともに、
ご理解とご協力を賜りましたことお礼申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

前の記事

消費税及び地方消費税の税率が10%へ引き上げに伴うサービス料金の値上げの件について

次の記事

リモート環境における介護者を含むConstraint-induced movement therapy(CARE-CITE)の現状