TOPICS

お知らせ・トピックス
重要事項

リハデミー2.0のプレミアムプランのエラーに関して

UPDATE - 2022.9.6

いつもお世話になっております。
リハテックリンクス代表の大北でございます。

この度、8月30日にリハデミー2.0のPC版公開いたしましたが、そのタイミングで誤ってリハデミー2.0のプレミアムプランも公開されておりました。

ご登録をいただいた会員さま、大変申し訳ございません。

我々も会員さまのお問い合わせでその事象に気づき、その後、すぐに非公開処理をさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。

ご登録いただいた会員さまにはご返金処理をさせていただきますので、事務局よりご連絡をさせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

今回ご迷惑をおかけしている会員さまへは、正式にリリースする際に私の方より、何かしらのサービスをさせていただきたいと思います。

現在、皆さまにご満足いただけるプレミアムプランになるよう、日々講師の先生方と打ち合わせとコンテンツ制作を進めておりますので、正式リリースをお楽しみにお待ちください。


Rehatech Links株式会社
代表取締役 大北 潤

前の記事

新たな課題指向型アプローチであるGraded-repetitive-arm-supplementary-program(GRAPSP)の上肢機能と実環境における麻痺手の使用行動に対する影響について

次の記事

小児例に対するConstraint-induced movement therapy(CI療法)における強度や頻度,そして,介入期間について